日本経済新聞「私の履歴書 堀威夫⑰」に「舟木一夫」 | ゆふぎりのブログ

ゆふぎりのブログ

  65周年に向かって舟木一夫さんと共に

 昨日の朝、珍しく雪が舞いましたが、午後にはすっきりと晴れました。今朝はまた夜の内に降った雪で、車は真っ白になっていました。

 

 

 

 さて、今日の日本経済新聞に「舟木一夫」の文字と写真を見つけた姪が、コピーをくれました。ホリプロの堀威夫さんが連載されている「私の履歴書 ⑰」に舟木さんのことが語られています。皆さんご存じの内容ですが、かわいい学生服の舟木さんが掲載されていますので紹介します。

 

 

 

 

 3月新橋演舞場公演の1日目のS席に少し残席があるようです。まだの方は早めに手配した方が良さそうですね。松竹のHPをご覧下さい。新橋演舞場 (shochiku.co.jp)