ライオンズゲートリワード締切日‼️ | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術



連日異様な暑さが続いていますが
夏バテなどにならずお過ごしでしょうか。

台風も発生した様で、どんな時も
自然の威力になす術もないと痛感します💦

先日ライオンズゲートリワードについて
ご案内しました所、大変な反響をいただき
ありがとうございます。

「今こそ必要なものでした」

と、受けた方から早速感想をいただきました。


🌻 🌻 🌻
昨年受け損ねたライオンズゲート、
ブログを読んでこれだ‼️と思っていたので
今年は早速受けました。

まず、体の不調は夏バテとばかり
思っていたんですが、なんとなく人間関係の不調
とか全体的な運の無さとか、ダルいからだと
思っていたのが全く違ったのが驚きでした。
施術した日からすぐによく眠れ、
肩の力が抜けました。

何でこんなについてないんだろう…と思うことも
減り、そう思えると人間関係も気楽に構えることが
できるようになりました。
そういえば、他の社員もギスギスしているのも
ライオンズゲートのせいなんだろうなと思います。
私は秘術で守ってもらっているのと、叶えたい願いのためにアレンジしてもらったので
これから楽しみに過ごしたいと思います。

お妃様はエネルギーの中でも、
良いものは受け取り、悪いものからは守り、
ライオンズゲートが閉じた後にどう行動していけるかが大事、と仰ってましたが、
おかげさまで自信をもって行動できそうです。
すごくスッキリした気持ちになれて
受けて良かったです。

ありがとうございました!
またお話出きるのを楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)

🌻 🌻 🌻

こちらは個別エネルギーワークを
受けた方ですが、締切日が異なります。

一斉エネルギーワーク
⇒8/12まで‼️
⇒大変ご好評のうち終了いたしました。
ありがとうございました。

個別エネルギーワーク
8/20まで‼️

お申し込みはLINEで簡単💡
昨年逃した方、昨年受けて好感触だった方
すでに多くの方にご利用いただいてます。

今年もお見逃しなく😊


ご希望の方は、稀咲famiglia公式LINEまたは
葵LINEに以下の内容を明記しお申し込みください
・お名前フルネーム
・ご希望のエネルギーワーク(個別/一斉)
・個別の方は叶えたい願いの内容


葵公式LINE
友だち追加数

稀咲famiglia公式LINE
友だち追加数




■願いが叶う稀咲famigliaからのプレゼント


⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください


🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む



 

■皆様が体験した奇跡たち

.