東京写真連盟 大宮公園水泳場 水着モデル撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

6月の最終日にして最後の日曜は、東京写真連盟さんの大宮公園水泳場 水着モデル撮影会に参加しました。梅雨のシーズンですが、今年は空梅雨気味なので、この日もまずまずの天候の元での撮影会でした。
気温は、30℃前後までだったのですが、湿度が高く、その為実際よりもかなり暑く感じ体力を消耗しました。
水分補給が本当に重要な一日でした。

長谷川桜子さん
機材君のブログ-長谷川桜子1
機材君のブログ-長谷川桜子2
機材君のブログ-長谷川桜子3
機材君のブログ-長谷川桜子4
機材君のブログ-長谷川桜子5

夏目亜美奈さん
機材君のブログ-夏目亜美奈1
機材君のブログ-夏目亜美奈2
機材君のブログ-夏目亜美奈3

三上怜奈さん
機材君のブログ-三上怜奈1
機材君のブログ-三上怜奈2
機材君のブログ-三上怜奈3

中村日向子さん
機材君のブログ-中村日向子1
機材君のブログ-中村日向子2

柳田絵美花さん
機材君のブログ-柳田絵美花1
機材君のブログ-柳田絵美花2

朝日のあ さん
機材君のブログ-朝日のあ1
機材君のブログ-朝日のあ2

服部花南さん
機材君のブログ-服部花南1

多香津郁海さん
機材君のブログ-多香津郁海1
機材君のブログ-多香津郁海2

染谷加奈さん
機材君のブログ-染谷加奈1
機材君のブログ-染谷加奈2

吉水翔子さん
機材君のブログ-吉水翔子1

桜井まりも さん
機材君のブログ-桜井まりも