東京写真連盟 ホテル レイクサイドつくば 水着モデル撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

7月の最初の日曜は、東京写真連盟さんのホテル レイクサイドつくば 水着モデル撮影会に参加しました。当日は天候には恵まれましたが、最高気温が35℃を超える猛暑で、モデルさんも撮影会参加者にも体力的にきつい撮影会でした。
保冷剤を防止の中に入れ、クールネクタイもしてたのですが、焼け石に水でした。頭を冷やす保冷剤も猛暑の為に2時間しか効果が続かず、予備の保冷剤もエアパックに2重に包んでいたのですが、それでも使う前に殆ど融けている状態でした。
時々、厚さでくらっとしながらも来た以上はと、モデルさんをカメラに収めて来ました。

午前中の集合
機材君のブログ-午前集合

午後の集合
機材君のブログ-午後の集合

竹内未来さん
機材君のブログ-竹内未来1
機材君のブログ-竹内未来2
機材君のブログ-竹内未来3
機材君のブログ-竹内未来4

吉水翔子さん
機材君のブログ-吉水翔子1
機材君のブログ-吉水翔子2

瀬戸莉奈さん
機材君のブログ-瀬戸莉奈1
機材君のブログ-瀬戸莉奈2
機材君のブログ-瀬戸莉奈3

中村日向子さん
機材君のブログ-中村日向子1
機材君のブログ-中村日向子2
機材君のブログ-中村日向子3
機材君のブログ-中村日向子4

有崎瀬乃さん
機材君のブログ-有崎瀬乃1
機材君のブログ-有崎瀬乃2

桃山莉乃さん
機材君のブログ-桃山莉乃1
機材君のブログ-桃山莉乃2
機材君のブログ-桃山莉乃3
機材君のブログ-桃山莉乃4

池水さら さん
機材君のブログ-池水さら1
機材君のブログ-池水さら2
機材君のブログ-池水さら3
機材君のブログ-池水さら4

安井木の美さん
機材君のブログ-安井木の美1
機材君のブログ-安井木の美2
機材君のブログ-安井木の美3
機材君のブログ-安井木の美4

桜井まりも さん
機材君のブログ-桜井まりも1
機材君のブログ-桜井まりも2

いしいめぐみ さん
機材君のブログ-いしいめぐみ1
機材君のブログ-いしいめぐみ2
機材君のブログ-いしいめぐみ3

小関あゆみ さん
機材君のブログ-小関あゆみ1
機材君のブログ-小関あゆみ2
機材君のブログ-小関あゆみ3

逢沢まひる さん
機材君のブログ-逢沢まひる1
機材君のブログ-逢沢まひる2
機材君のブログ-逢沢まひる3
機材君のブログ-逢沢まひる4