うずらフォト Claudia撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日はうずらフォトさんのスタジオにて、芸能事務所のCLAUDIAさん主催の撮影会がありました。
モデルは、白淫子さんです。非常にインパクトのある芸名ですがセクシー系のグラビアアイドルとして幅広く活躍されてます。白淫子さんご本人はむしろ可愛い系の顔立ちだと思いますが、ご本人はセクシー系で頑張て居られますので応援したいと思います。
ただ、白淫子さんCLAUDIAの所属ではなく、今回はCLAUDIAは撮影会の運営として企画されたそうです。
今回も例によって自前のProfotoのモノブロックストロボを持ち込んで使わさせてもらいました。ブログにアップ用にセレクトした画像も、殆どが自前のモノブロックストロボでのライティングです。Profotoはユーザー登録しているオーナーに色々とプロカメラマンによるストロボライティングのセミナーを行ってくれるので、そこで覚えたライティングを実践する良い機会になってます。
衣装はコスプレのチャイナドレスとランジェリーの二種類でしたが、ランジェリーの方の写真の公開は限定します。モデルご本人に確認した基準だと、もう少しだせそうですが、それが絶対大丈夫かというと自身がないので、絶対大丈夫と自信を持って判断できる分だけです。

機材君のブログ-白淫子1
機材君のブログ-白淫子2
機材君のブログ-白淫子3
機材君のブログ-白淫子4
機材君のブログ-白淫子5
機材君のブログ-白淫子6
機材君のブログ-白淫子7
機材君のブログ-白淫子8
機材君のブログ-白淫子9
機材君のブログ-白淫子10
機材君のブログ-白淫子11
機材君のブログ-白淫子12
機材君のブログ-白淫子14
機材君のブログ-白淫子15