うずらフォト ソロ撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

22日の土曜日は、このところ参加頻度の高いうずらフォトさんのソロ撮影会に参加しました。モデルはこれまで何度か撮影させてもらったうずらフォト専属モデルの鈴木えるさんです。
今回も主催者様からの許可を頂いて自前のモノブロックストロボのProfoto D1 Air 500/1000を持ち込まさせて頂きました。いつもの様に白いソファでの撮影で自前のモノブロックストロボを使用してます。
今回は先月笹塚ボウルの特設会場であったうずらフォトの一周年記念の撮影会の際に鈴木えるさんが着たコスプレ衣装での撮影でした。特設会場の臨時のコーナーでの撮影よりも、当然良いライティングで撮れますし、特にくっきり撮りたい場合には、自分の持ち込み照明機材の方も使えたので、前回に「こうすればなー」と思ったことのいくつかが、実現できたと思いました。

機材君のブログ-鈴木える1
機材君のブログ-鈴木える2
機材君のブログ-鈴木える3
機材君のブログ-鈴木える4
機材君のブログ-鈴木える5
機材君のブログ-鈴木える6
機材君のブログ-鈴木える7
機材君のブログ-鈴木える8
機材君のブログ-鈴木える9
機材君のブログ-鈴木える10
機材君のブログ-鈴木える11
機材君のブログ-鈴木える12
機材君のブログ-鈴木える14
機材君のブログ-鈴木える15
機材君のブログ-鈴木える16
機材君のブログ-鈴木える17
機材君のブログ-鈴木える18
機材君のブログ-鈴木える19
機材君のブログ-鈴木える20