東京写真連盟 川越水上公園 水着モデル撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

16日の日曜は、東京写真連盟さんの川越水上公園 水着モデル撮影会に参加しました。
当日は、前日に開催の告知はされてましたが、朝を家を出る時は雨模様で、行くかどうか迷いましたが、午後からは雨がやみそうなので意を決して参加しました。
午前中は雨が降る中のスタートとなりましたが、午後は雨も止み日がさして夏の陽気でした。

池水さら さん
機材君のブログ-池水さら1
機材君のブログ-池水さら2

機材君のブログ-池水さら3

竹内未来 さん
機材君のブログ-竹内未来1
機材君のブログ-竹内未来2
機材君のブログ-竹内未来3

有崎瀬乃さん
機材君のブログ-有崎瀬乃1
機材君のブログ-有崎瀬乃2
機材君のブログ-有崎瀬乃3

八木菜津美さん
機材君のブログ-八木菜津美1
機材君のブログ-八木菜津美2

宇色まりな さん
機材君のブログ-宇色まりな1
機材君のブログ-宇色まりな2

立花柚菜さん
機材君のブログ-立花柚菜1
機材君のブログ-立花柚菜2

桐谷流華さん
機材君のブログ-桐谷流華1
機材君のブログ-桐谷流華2

今村ちか さん
機材君のブログ-今村ちか1
機材君のブログ-今村ちか2

飯塚めぐみ さん
機材君のブログ-飯塚めぐみ1
機材君のブログ-飯塚めぐみ2

武田智恵さん

機材君のブログ-武田智恵2
機材君のブログ-武田智恵3

赤木ゆう さん
機材君のブログ-赤木ゆう1
機材君のブログ-赤木ゆう2

八木菜津美さんと飯塚めぐみ さん
機材君のブログ-八木菜津美と飯塚めぐみ1