ART UP個人撮影会 - 蘭蘭さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、先日の日曜に引き続き、ART-UPさんの個人撮影に行って来ました。モデルは、蘭蘭さんです。
蘭蘭さんは、日本と中国のハーフで脚が長くてスタイル抜群のモデルさんです。少し純粋の日本人とは違う顔立ちですが、台湾のアイドルのジニー・チュオ(卓文萱)さん に似た感じのほんわかした素敵な方でした。
ご本人も台湾のアイドルっぽいとよく言われるそうです。
撮影の時には、チャイナドレスも着てもらいましたが、蘭蘭さん自身もチャイナドレスは何着か持っておられるということで、とても綺麗に着こなしていて、日本人が着た時のコスプレっぽさがないのはさすがです。


機材君のブログ-蘭蘭1
機材君のブログ-蘭蘭2
機材君のブログ-蘭蘭3
機材君のブログ-蘭蘭4
機材君のブログ-蘭蘭5
機材君のブログ-蘭蘭6
機材君のブログ-蘭蘭7
機材君のブログ-蘭蘭8
機材君のブログ-蘭蘭9
機材君のブログ-蘭蘭10
機材君のブログ-蘭蘭11
機材君のブログ-蘭蘭12
機材君のブログ-蘭蘭13
機材君のブログ-蘭蘭14
機材君のブログ-蘭蘭15
機材君のブログ-蘭蘭16
機材君のブログ-蘭蘭17
機材君のブログ-蘭蘭18
機材君のブログ-蘭蘭19
機材君のブログ-蘭蘭20
機材君のブログ-蘭蘭21
機材君のブログ-蘭蘭22
機材君のブログ-蘭蘭23
機材君のブログ-蘭蘭24
機材君のブログ-蘭蘭25