FOTO-JO高田馬場スタジオ シングル撮影 桜井諒さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

17日の日曜日は、FOTO-JOさんのシングル撮影会に行きました。ここ最近仕事の都合で、平日のFOTO-JOさんのセッション撮影会に行けなかったので、FOTO-JOさんの撮影会に行くのも2週間ぶりとなります。
撮影したモデルさんは丁度1ヶ月前に撮影した桜井諒さんです。
実は、このところの気温の急変の為か、土曜日は体調を崩して寝込んでました。日曜日には大分回復しましたが、まだ、調子が悪く撮影会に行くかどうか迷いましたが、人気の高い桜井さんの撮影会はなかなか予約が取れないので、多少無理しても行こうと決めて参加しました。
でも、やっぱり元気がなく、撮影でもポーズの指示もあまり出来なくて、桜井さんが取ってくれるポーズに合わせてシャッターを切っていくので精一杯な状況でした。それでも、モデルさんがいいので、良い写真が撮れたと思います。
バドガールの衣装ですが、これは桜井さんにお任せしたところ、ご本人が選んでくれました。このあたりのサービスもさすがですね。


機材君のブログ-桜井諒1
機材君のブログ-桜井諒2
機材君のブログ-桜井諒3
機材君のブログ-桜井諒4
機材君のブログ-桜井諒5
機材君のブログ-桜井諒6
機材君のブログ-桜井諒7
機材君のブログ-桜井諒8
機材君のブログ-桜井諒9
機材君のブログ-桜井諒10
機材君のブログ-桜井諒11
機材君のブログ-桜井諒12
機材君のブログ-桜井諒13
機材君のブログ-桜井諒14
機材君のブログ-桜井諒15
機材君のブログ-桜井諒16
機材君のブログ-桜井諒17
機材君のブログ-桜井諒18
機材君のブログ-桜井諒19
機材君のブログ-桜井諒20
機材君のブログ-桜井諒21
機材君のブログ-桜井諒22
機材君のブログ-桜井諒23
機材君のブログ-桜井諒24
機材君のブログ-桜井諒25