ART UP個人撮影会 - 竹内真衣さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、3週間ぶりにART-UPさんの個人撮影に行って来ました。
今回撮影したのは、新人モデルの竹内真衣さんです。竹内さんは、モデル・レースクィーンの仕事に入る前は、航空会社のグランドホステスをされてたそうで、写真撮影のモデルというのは、全く初めてということでした。でも、基本的に姿勢がいいので、すぐに慣れるんじゃないかと思います。写真のポーズはよい姿勢に+αや-αして、作っていくとものだと思いますし、竹内さん自身素敵な女性なので、ちょっとコツをわかってもらえば、ばっちりでしょう。
折角、新しいことにチャレンジするのだから頑張って伸びて行くことを期待します。

機材君のブログ-竹内真衣1
機材君のブログ-竹内真衣2
機材君のブログ-竹内真衣3
機材君のブログ-竹内真衣4
機材君のブログ-竹内真衣5
機材君のブログ-竹内真衣6
機材君のブログ-竹内真衣7
機材君のブログ-竹内真衣8
機材君のブログ-竹内真衣9
機材君のブログ-竹内真衣10
機材君のブログ-竹内真衣11
機材君のブログ-竹内真衣12
機材君のブログ-竹内真衣13
機材君のブログ-竹内真衣14
機材君のブログ-竹内真衣15
機材君のブログ-竹内真衣16