FOTO-JO高田馬場スタジオセッション撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

これまた1週間遅れですが、あの大雪の14日の月曜日にFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加しました。
いつもは、高田馬場まで車で行くのですが、雪道の運転は苦手なので、久しぶりに地下鉄東西線で行きました。
地下鉄なので、行く時点では雪の影響はあまり受けてませんでしたが、帰りはダイヤが乱れ気味でした。
そういう状態だったので、撮影会も1時間だけ参加して電車が止まらないことを祈りながら帰りました。
モデルさんの方も二人が交通機関の関係で来れないという状況でした。

本山由乃 さん
機材君のブログ-本山由乃1
機材君のブログ-本山由乃2
機材君のブログ-本山由乃3
機材君のブログ-本山由乃4
機材君のブログ-本山由乃5

小関萌子 さん
機材君のブログ-小関萌子1
機材君のブログ-小関萌子2
機材君のブログ-小関萌子3
機材君のブログ-小関萌子4
機材君のブログ-小関萌子5


伴アカリ さん
機材君のブログ-伴アカリ1
機材君のブログ-伴アカリ2
機材君のブログ-伴アカリ3

恵夢 さん
機材君のブログ-恵夢1
機材君のブログ-恵夢2
機材君のブログ-恵夢3

窪田玲美 さん
機材君のブログ-窪田玲美1
機材君のブログ-窪田玲美2
機材君のブログ-窪田玲美3