FOTO-JO高田馬場スタジオ シングル撮影 西村ケリーさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

20日の日曜日に、FOTO-JOさんのシングル撮影会に参加しました。
モデルは、西村ケリーさんです。西村ケリーさんはペルー人とのクウォーターとのことです。。
今 回もモノブロックストロボを持ち込んで撮影しました。前回と前々回は、参加した時間帯に同時進行の他の撮影がなく、貸切状態だったのですが、今回は同時進 行の撮影が同じスタジオ内で行われているので、もしかしたら使えないかと思いましたが、FOTO-JOさんのスタッフの方から指示があれば、すぐに動ける ようにセッティングしましたので、同時進行の他の撮影の参加者に迷惑をかけずに、自分の撮影もうまく出来たと思いました。
モデルの西村ケリーさんは、さすがにラテンの血が入っているだけあって、積極的に色々ポーズを取って貰えましたので、わずか1時間で500カットを超えるカットを撮影出来ました。撮影中もペルーや中南米ネタの話で会話も弾み楽しい撮影でした。

機材君のブログ-西村ケリー1
機材君のブログ-西村ケリー2
機材君のブログ-西村ケリー3
機材君のブログ-西村ケリー4
機材君のブログ-西村ケリー5
機材君のブログ-西村ケリー6
機材君のブログ-西村ケリー7
機材君のブログ-西村ケリー8
機材君のブログ-西村ケリー9
機材君のブログ-西村ケリー10
機材君のブログ-西村ケリー16
機材君のブログ-西村ケリー18
機材君のブログ-西村ケリー19
機材君のブログ-西村ケリー17
機材君のブログ-西村ケリー20