FOTO-JO高田馬場スタジオ シングル撮影 江角紀香さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、個人撮影の撮初めにFOTO-JOさんのシングル撮影会に参加しました。
モデルは、去年の年末の撮納めでも撮影した江角紀香さんです。奇しくも撮納め撮初めが同じモデルさんとなりました。
今回も参加した時間帯は、同時進行の他の撮影がなく、貸切状態だったので、前回と同様にモノブロックストロボを持ち込んで撮影しました。
今回は、江角さんには、ご自身のお気に入りの私服とメイド服を着てもらいました。前回撮った時に江角さんはメイド服が似合いそうだと思いましたので、今回リクエストして着て頂きました。
チャージの速いモノブロックストロボなので、途中衣装チェンジの時間がありましたが、今回も600カットを超えるくらい沢山のカットが撮れました。よい撮り初めになりました。

江角紀香さん
機材君のブログ-江角紀香1
機材君のブログ-江角紀香2
機材君のブログ-江角紀香3
機材君のブログ-江角紀香4
機材君のブログ-江角紀香5
機材君のブログ-江角紀香11
機材君のブログ-江角紀香12
機材君のブログ-江角紀香13
機材君のブログ-江角紀香14
機材君のブログ-江角紀香15
機材君のブログ-江角紀香16
機材君のブログ-江角紀香17