FOTO-JO高田馬場スタジオセッション撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

一週間以上、更新が滞ってしまいました。PCを更新したので、データの移行、ソフトのインストール、旧PCの使えそうな部品の移植、各種設定等々をしてましたので、部ログ更新の余裕がなかったというのが正直なところです。前のPCが8年も使い続けていた為、データが溜まりに溜まっていて、データを写すだけで3日も掛かってしまいました。それでも、撮影会等には出かけて写真をせっせと撮っておりました。
すでに、先週の話になりますが、7日のFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加してきました。この時のセッション撮影会には、シングル撮影で2回撮らせてもらった、江角紀香さんもモデルとして出演されてました。


西村ケリーさん
機材君のブログ-西村ケリー1
機材君のブログ-西村ケリー2
機材君のブログ-西村ケリー3
機材君のブログ-西村ケリー4
機材君のブログ-西村ケリー

大迫深雪さん
機材君のブログ-大迫深雪1
機材君のブログ-大迫深雪2
機材君のブログ-大迫深雪3

横山舞衣さん
機材君のブログ-横山舞衣1
機材君のブログ-横山舞衣2
機材君のブログ-横山舞衣3
機材君のブログ-横山舞衣4
機材君のブログ-横山舞衣5

江角紀香さん
機材君のブログ-江角紀香1
機材君のブログ-江角紀香2
機材君のブログ-江角紀香3
機材君のブログ-江角紀香4
機材君のブログ-江角紀香5

花村綾音さん
機材君のブログ-花村綾音1
機材君のブログ-花村綾音2
機材君のブログ-花村綾音3
機材君のブログ-花村綾音4
機材君のブログ-花村綾音5

小関萌子さん
機材君のブログ-小関萌子1
機材君のブログ-小関萌子2
機材君のブログ-小関萌子3
機材君のブログ-小関萌子4
機材君のブログ-小関萌子5