特に書くネタもないのですが、お礼まで。 | おけいこ日和

おけいこ日和

現在、高1と中2の娘たちの、ピアノのお稽古をメインとした備忘録です。

先日の記事がアメトピに掲載されまして、こんな過疎ブログに、今まで見たことがないようなアクセス数がポーン
読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

以前に、バレエの送迎がなくなりやっと楽になったと話していました。が…
今日は久々に、スタジオまで長女を送り、一時間ほど近隣で時間をつぶした後、先にレッスンを受けていた次女をピックアップし、そのまま今度はピアノのレッスンに連れて行きました笑い泣き

長女は夜までバレエのリハがあります。
次女は帰ってきてからはテスト勉強。

次女は来週から定期テストです。
月末には長女が定期テスト。

姉妹の学校が違う唯一のデメリットは、スケジュールが合わないこと、ですかね。

三連休なのに、旅行にも行けない💦
(あ、もちろん、まん防も出てるしねえーん