新生児期卒業 1ヶ月健診 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

長男、あっという間に1ヶ月経ちました驚きびっくりマーク


早いーアセアセアセアセ


1ヶ月健診も無事に終わり、順調に成長中です飛び出すハート 

体重も2週間健診退院時から44g/day増でしたOK

退院→2週間健診のときは38g/day増だったので、良い感じですね~ (たぶん)


健診のときに、入院中に仲良くなった方をお見かけしたのですが、予約時間のズレ?でタイミングが合わず……

話しかけられなかった悲しい悲しい

心残りだなー。

初ママ友になれるかとちょっとだけ期待してたのに泣

今回はがっつり育休を取るので、近所のママ友を。児童館とか支援センターとか行ってみようかな……?地域情報を入手できるようになりたい。。

 


それにしても。3人育児のせいなのでしょうか。

1ヶ月も特にお祝いはしませんでしたぐすん 寧ろ、夕方に今日で1ヶ月じゃない?って気づく有り様笑い泣き


次女が抱っこしたいと言ったので、いい感じにツーショット撮ってあげましたようさぎのぬいぐるみ


育休中に溜め込んだ写真達、整理したいなーーー!!


お宮参りのスタジオアリスはとりあえず予約した! 上2人撮ってるから、撮影無しは可哀想だよねアセアセ 着物のレンタルも無料でできるみたいなので、お宮参りもサクッと行ってみようかなと。(上2人のときは行かなかったけどキョロキョロ



旦那の育休ももうすぐ終わるし、これからが育児本番って感じ笑い泣き

大丈夫かなー。産後鬱……っていうかこども相手に爆発しそう悲しい