0m8d お七夜と夫 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんばんは

昨日、1日遅れの命名式をしましたピンク音符

命名式と言っても、お家で写真を撮ってちょっと豪華なお食事というだけですがアセアセ
義理両親には、お七夜という言葉は使わずに、退院報告的な感じで命名書と親子3人の写真を送りましたもやもや
これで良かったのかは不明です(´・ω・`)


食事は私のリクエストでお刺身てんこもりにしてもらいましたニヤリ
妊娠中できるだけ控えていたので、量を気にせずに食べれて幸せ気分いっぱいですラブハート


他にも、ローストビーフ、生ハム、ナチュラルチーズ、などどんどん解禁してます爆笑
食べれるって幸せ!!!!!
次はレアステーキかなナイフとフォーク笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

土日の休みを利用して夫が来てくれました。
1週間での娘の成長にびっくりニヤリ
まだ、抱っことあやす位しかお世話出来ないけど、可愛がってる姿を見てると癒されます ニヤリラブラブ

と、同時に、私にもかまってーと思ってしまってアセアセそこには、娘に嫉妬する自分がいましたチーン

しかも、夫が帰る時間が近くになるにつれ寂しくて泣いてしまうという始末えーん 
ちなみに入院してた時も、夫が仙台に帰る際に私が号泣笑 つられて夫も号泣 笑  
俺の方が単身赴任みたいで辛いのにーーーって言われました。確かに!そうだよねもやもや

ただ、産前にはなかったこの不思議な気持ち。ホルモンバランスの乱れでしょうかショボーン
産後鬱とはまた違うもの?夫好き好き症候群の悪化バージョンって感じです汗汗

次会えるのは1週間後だー