0m10d 体調不良 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんばんはピンク音符

あっという間に生後10日です。

退院してから色々あって疲れがピークに来てますショボーンもやもや

○その1

退院した次の日 
産院から電話。
マススクリーニング検査に引っ掛かったとの連絡。
再検査するのために退院後初の外出は病院。
今はまだ結果待ちの状態ショボーン

再検査は良くあること。
再検査しても、ほとんどの子は異常なしになる。
病気だったとしても適切な治療で健常児の子と何も変わらない生活が送れる。
そう、自分に言い聞かせてもやはり自分への精神的ダメージが大きいです雷


○その2
祖母(私から見て)、帯状疱疹発症。
1週間前から出てたらしい。
娘ちゃん抱っこしてもらってたよ滝汗 
水疱瘡………チーン
心配になって病院に電話したけど、隔離するぐらいしか予防法ないとのこともやもや
潜伏期間2週間程度らしいです。
発症すると、赤い水ぶくれと熱が出るみたいなので、毎日体温測定してますショボーン

○その3
私、原因不明の吐き気と腹痛と頭痛もやもや
腹痛は胃腸が数分置きにきりきりしくしくします。 
吐き気も腹痛と共に。
頭痛は偏頭痛っぽい感じ。

妊娠前は少し無理しても大丈夫だったのに、今は体力の低下が著しいです。
1番はやっぱり寝不足かなー。
娘ちゃん可愛くて可愛くて食べちゃいたいぐらいだけど、実際は疲れが吹き飛ぶ!訳ではないです笑い泣き