*マタニティフォト*39w2d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんばんは流れ星
日付越えてしまいましたアセアセ

昨晩、夫に会いたい会いたいと連呼してたら、今日、日帰りで会いに来てくれましたラブハート

次に会えるのは産まれる時かなーと思ってましたが、言ってみるもんですねー笑

クローバークローバークローバークローバークローバー

産前最後の二人デートハート
今日しかない!と思って、今更感満載ですが勢いでマタニティフォトを撮ってきましたてへぺろ 

スタジオアリスカメラ 当日予約ですアセアセ
田舎で平日だったから大丈夫だったのかなアセアセアセアセ

あのドレスを着るのは非常に抵抗があったのですが、、、着てみたらそんな事なかったあはは…
ウェディングドレス着て撮影してる気分笑
撮影担当のお姉さんにのせられて、楽しく撮影しちゃいましたチュー

そして、アンケートに出産予定日を書くところがあったのですが、、、
それを見たお姉さん、びっくりしてましたアセアセま、あと5日ですからね笑

写真出ます!





思った以上にキレイに撮れてたので、無料で頂けるベビーシャワーブックとポストカード以外に、台紙購入してしまいました笑い泣き まぁいっか!

スタッフの人が元気な赤ちゃん産んでくださいね!
と、見送りの時まで接してくれて嬉しい気持ちになりましたハート
出来上がりまでは2週間程かかるとの事で、その時には生まれてるんだろうなぁキラキラ

なお、臨月の撮影はお腹が下がってきて真ん丸の形ではないので、形をキレイにとりたいのであれば、8ヶ月頃がオススメみたいですむらさき音符
私の場合、赤ちゃんの形はっきりわかるねー と言われました。足が出っ張ってる所とか笑 丸い部分と平らになってる部分がわかってしまうという笑い泣き 


その後はソフトバンクの特典のSUPER  FRIDAYでを使用して、31のアイスを…キラキラハート



ブラッドオレンジの何か キラキラ 
31って高いので中々食べないのでリッチな気分になりましたウインク

お昼はお蕎麦
新そばの季節ですねキラキラ


久しぶりに楽しかったなーハート
夫よありがとうぺこハート


明日検診だけど大丈夫かな笑い泣き