*予定日まで1週間*39w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

予定日まであと1週間。



もうすぐなんだと思うと、1日1日がもったいないアセアセ

ですが、現在絶賛寝込み中チーン
喉風邪悪化してる気がしますガーン
今日は寝ていても大丈夫な日なので、一日中寝こんでます。

熱はないけど頭がボーッとするもやもや
鼻づまりのせいかなアセアセ
寝るとお腹張るから辛いガーン
上半身は寒いけど下半身は暑いキョロキョロ

食欲普通。
動かないから体重増えちゃうショボーン

そして、寝すぎてもう寝れない笑




7月初め以来の風邪です。
今回も季節の変わり目にやられました。
この前もそうだったけど、誰かの風邪がうつる確率高くなったようなアセアセアセアセ
妊婦の免疫力低下のせいなんでしょうか。

早く治って欲しいもやもやもやもや



赤ちゃん、ママの風邪が治るまで、出てくるのもうちょっと待っててねー流れ星 
ママのワガママだけど、パパ連休取ってる時に生まれて欲しいなキラキラ