*ハニージンジャーレモネード*38w6d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ
今日は良いお天気太陽


1週間程前から喉を痛めてしまいましたアセアセ
ここにきて便秘といい、体調悪いの続いてるなぁもやもや
産まれる前兆が何もないのは、私が治るまで待っててくれてるのかなアセアセ

喉を痛めた原因は
○妹からうつった説
○鼻づまり+部屋の乾燥説

すぐ良くなるかなーと、たかをくくってましたが悪化ドクロ
徐々に声が出しづらくなってきましたガクリ そして、咳も出てきましたチーン 

咳といっても咳止めを飲む程でもないし、どうしたものかショボーン

痰も絡まるけど透明だからなぁ。
むしろ鼻水が喉に伝わってる?

次の検診までハニージンジャーレモネード で誤魔化してみることに。治るかなキラキラ

何もしないよりは良いと思うのでコーヒーハート

はちみつは アカシア蜜 
レモンは、皮まで食べれる物が無かったのでポッカレモンで代用
しょうがはその辺にあったものをすりおろして。


適当に混ぜてお湯で割ったら完成爆笑


喉に効くかは置いといて、飲むとほっこりしますラブ  個人的にしょうが強めでピリッとした方が好きですハート





はちみつといったらプーさんですねキラキラ

少しでも良くなりますようにピンク音符