*予定日まで一桁*38w5d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちはニコニコ

昨日から今朝にかけて、台風の影響が結構出たようですねアセアセ低気圧の影響で出産も多かったのでしょうか??

そして、私も予定日まで残り一桁流れ星
予定日が近い方達がどんどんご出産されていて、私ももうすぐなんだなーと 思っていますきらきら!!




なのに、父や母、妹達はまだ晩酌を楽しんでいますキョロキョロ  飲んべえ家族です笑い泣き笑

ま、夜は家族の誰かが車出せれば大丈夫なので、全員がお酒を飲むということはしないんですけどねくるま。

みんなちょこちょこ我慢させちゃってごめんアセアセ って感じですショボーン


でも、、昨日、ひとつ安心したのは楽天がCS敗退してくれたこと。
ファンとしては非常に残念なんだけれどもえーん

両親とも熱狂的(?)な楽天イーグルスファンです。子育て終わってからの生き甲斐みたいなものらしいです東北楽天ゴールデンイーグルス

今回の選挙がなかったら西武球場まで行くつもりだったと言っておりました。(10/14〜10/16)
また、選挙がなく、ファイナルステージに進出したら、福岡ドームまで行くと言っておりました。(10/18〜10/24)
更に、日本シリーズへ進出したら、もちろん仙台へ行くとも。(10/28〜11/5 内、仙台開催は28,29,4,5) チケット抽選は応募済みでした…

ちなみに出産予定日   11/1

出産と重なっても
父は"球場に必ず行く"とずっと言っておりました。
母は"流石に行かないけど、(野球が)気になってどっちつかずになりそう。ある意味、今回負けてくれて良かった(これで出産に集中できる)"と。

なんだかちょっと悲しくなってしまいました汗常に私中心で動いて欲しいというわけではないけど。
両親とも未だフルタイムで仕事してるし、元々子供に執着、べったりするタイプではなく、大人になったら自己責任!というラフな感じの子育て方針だったので。

でも、野球と初孫を比べると微妙に野球の方のウェイトが高いような。
元々、父は初孫とか出産に興味なさそう(な、ふり?)なので別に良いんですが、母もかぁと思ってしまってなんとなく寂しいです。 


結局ほっといてほしいのも、かまってほしいのも、わがままの無い物ねだりなのかな。
危機感というか、産まれて来ることに現実感がない私の行動のせいなのかな笑汗
ニートみたいな生活してるからかなチーン

考えてネガティブになるのも疲れてきたから、ぐだぐだするのやめて、動こうかな!

まだ完了してないタスクあるし、お散歩の代わりに家の中で動こうプンプン
ちなみに、外への散歩は熊が出る可能性があるので止められてます笑 



残りのしたいこと、するべきことクローバー
キラキラ結婚式、新婚旅行の写真整理とアルバム作り
→結婚式のアルバム完了!残りは新婚旅行の分♪
キラキラ実家に置いてある昔の荷物整理
→途中まで完了!
キラキラ入院セットの確認
→完了!
キラキラ髪のカラーリング(金曜日の予定!)
→終了!
キラキラマタニティフォト やっぱり撮りたいかもうう
→夫と一緒はできないかなぁショボーン セルフで挑戦?
キラキラ追加購入品の水通し
→終了!

追加
キラキラベビードレスの漂白
キラキラお菓子作り
キラキラベビースタイ作り
キラキラ洗車笑
キラキラお風呂の徹底掃除