*サニーマット*33w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますおねがい

33週目入りましたハート
あと、4週間で生まれても良い時期なんだよなーと思うとわくわくしてきます爆笑

暇な1ヶ月をどう過ごそうか?
悩んだあげく、サニーマットを作ることにしましたキラキラ

こんな感じのもの




画像はお借りしました。

見てるだけで可愛いラブラブ

お裁縫好きだし、すぐにでも生地を買いに行って、作り始めたいのですが、、、

ミシンを持ってないので、ミシンを買うところからのスタートですアセアセミシン使うのは中学生?高校生?以来なので全然分からなくてアセアセ

4月から保育園の予定で、これから使う機会も増えるような気がするので、買ってもいいのかなーというレベルです。


ちなみに、ウェディングドールでダッフィーとシェリーメイのお洋服作った時は手縫いでひたすら頑張りましたびっくり

これですウインク 結構自信作キラキラキラキラ


まずはミシンどうしようか。
悩みますキョロキョロ