寝てばかり*33w5d* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

久しぶりのブログとなってしまいましたアセアセ 


やーっと実家に戻ってきましたニコニコ


先週1週間、夫のお世話(ぎっくり腰になったのです)をするために、里帰りしたのにわざわざ自宅に戻っていましたアセアセ

夫も1週間でなんとか歩いて座れるようになったので、私は再び里帰りウインク


それにしても、自宅に戻っていた1週間暇すぎて死にそうでしたえーん
夫とふたりでゆっくりできる最後の1週間ハートと考えていましたが、暇すぎて辛かったですショボーン
夫は出勤できないから仕事関連の電話鳴りっぱなしだしえー

ふたりでこんなスケジュールでした

8時頃起きる
ご飯食べる
洗濯と掃除する
ゲームする
お昼ご飯食べる
お昼寝
6時ごろ起きてご飯食べる
テレビ見てお風呂入って12時頃寝る


夫は動けない+私の車がない
=家から出られない(出るのが非常に面倒)

赤ちゃんの準備はほとんど終わってるので、する事も特にないしキョロキョロそもそも、物は実家にあるから自宅にはないしキョロキョロ


退職した後の老後の生活ってこんなに暇な感じなのでしょうか。30年後耐えられるかちょっと心配ですガーンガーン 


そして、寝てばかりの生活のせいなのか、体力が非常に低下した気がしますキョロキョロ

ずっと横になって寝ているせいか、一段とお腹が大きくなり(赤ちゃんが動きやすくて子宮が大きくなってる?)、胃を圧迫し始めましたびっくり 
座ってると、猫背のせいかお腹が苦しいし呼吸も辛いえーん
横になれば、呼吸は楽だけど、腰と肩が痛くなるショボーン
悪循環で体力(筋力)無くなるドクロドクロドクロ

体力つけるために動かないとダメですねニコニコ


今週晴れるから、水通し第2段でもしようかなウインク