*帰仙*32w6d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちはキラキラ


仕事がお休み入ってから、胎動をものすごく感じるようになりました。
特に実家でゴロゴロしてるとこんなに動くんだーとびっくりしていますびっくり
今まで仕事に集中し過ぎて気づいてなかったのかなアセアセ

そんな状況なのですが、、、
昨日から、更にお腹の赤ちゃん動きが激しいですアセアセ
右脇腹蹴りすぎよーーアセアセアセアセ

右側を下にして寝転ぶと、この体勢はやだやだと言わんばかりに、がしがしと蹴ります笑い泣き

ママは左側下にして寝てばかりだと腰が痛くなるのよーえーん
喋ってる途中で蹴られると声が出なくなっちゃうよーえーん

元気なのは嬉しいけどね。
足ぐせ悪い子にはならないでね笑

クローバークローバークローバークローバークローバー

そして、昨日の続きですが、まさかの帰仙となりました。笑

1週間程度かなぁ

夫看病のために。というか、身の回りのお世話のために。。。

義理実家のご両親も来たようですが、、、
お仕事もあるそうで、お世話するのも大変みたいアセアセ


実母に話したらあんた暇だし、面倒見に行ったら?との事。

まぁ、暇ですよ。
する事無くてこれからどう時間潰そうか考えてた所ですよ。
せっかく早めに里帰りしたのは何のため?と思ったり。
でも、不謹慎だけど夫と二人で一緒に過ごせる時間が増えた事にちょっと嬉しかったり笑

ポジティブに一緒に居られる時間が延びたと考える事にしました笑


時間いっぱいあるし、ゆっくり名前考えようかなクローバー

決して近い距離ではないけれども、実家と行き来できる距離感なのが幸いです。

変に自分の体調悪くならないように気を付けなければ!