*ネタは尽きず*32w5d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

産休(有休)開始から丸1週間。
 
実家にいるせいか、実感が湧きにくいですアセアセ
みんな仕事してるんだよなー。。。と不思議な感じです。 
日中は両親と妹'sが仕事でいないので、祖父母と3人です。
心配性で口うるさい祖父に耐えられるか自分!
5日目だけど相手するの疲れてきたアセアセ

心配してくれるのは分かったからほっといてよーって感じです。

夜の見回り(10時と12時ぐらい、そのあとも2〜3時間おきに起きてるらしい)で早く寝なさいと言われるのが嫌です。
なので、ごそごそと起きてきた音がした段階で、電気消して寝たフリしてます。
いなくなったら、電気とテレビつければOKチュー

昔からの対策のひとつです笑

孫は何歳になっても手のかかる小さい孫のままなんですよねアセアセ 私29才なのに。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、今日こそブログのネタ切れになるかと思いきやアセアセ
朝一で夫から電話が。


ぎっくり腰になって動けないガーンガーン  とのこと。


本当ですかーーーびっくり
昨日元気だったのに!ぎっくり腰は関係ないかアセアセ

そばに行ってあげたいけど、ダメですよねショボーン
親と祖父母に内緒で日帰りとか。
怒られるかな。(内緒で出かける小学生みたいな気持ち笑)


夫にも止められたので、義理実家に連絡取ってもらってそっちで何とかしてくれるようにしました。
(同じ市内なので、頼ることに。)

大事じゃないと良いけどえーんえーん


2週間後に、会いに来てもらう予定だったけど、治り方によっては無理そうかなーえーん