*里帰り*32w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

本日里帰り完了しました爆笑

実母が電車とバスを乗り継いで、朝一で来てくれましたキラキラ
義理実家に挨拶してから、車2台で出発リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

夫の車には里帰り荷物を。

私の車にはスタッドレスタイヤを。
(1ヶ月検診前に初雪が降り始める時期なので雪だるま)

雨の中の二時間半の運転は辛かったですアセアセ

妊娠してるから辛いのか、
ただ単に雨が強くて視界が悪いから辛いのか、自分でもよく分かりませんキョロキョロ笑



また、今回は妊娠してから2回目の長距離運転。(前回は超初期の頃)

最後まで里帰りの方法で悩んでたのは、
①保険料をプラスして、かつ、高速が不馴れな母に運転してもらうか
②いつも通り自分で運転するか(高速とか運転レベルには特に問題なしだと思ってます)

結局②を選びましたが、正解だったのかは良くわかりません。。。キョロキョロ
自分で運転するのはおすすめできないですけどねアセアセ
もちろん、母がバンバン高速運転する人であれば、迷わず①の選択肢を取ったと思いますキョロキョロ

里帰り終わった後も自分で運転することになるのかなー??

赤ちゃん大丈夫かな??
いらぬ心配??えー



そして、早速忘れ物ありました笑

宇宙人くん自分の枕宇宙人くん

以前、オーダーメイドで作ってもらってから、それじゃないと寝れない体質になってしまいました笑い泣き

以前はどこでもどんな枕でも寝れたのにアセアセアセアセ

今回も持って帰ってくる予定だったのに笑い泣き

頃合いを見て持ってくるつもりです!プンプン