*マザーズバッグとパジャマ*32w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコ

今日から9ヶ月ハート
予定日まであと8週間キラキラ

朝から赤ちゃん元気に動いてますが、逆子ちゃんかな。
おへそあたりがうにょうにょしてますキョロキョロ

もし、帝王切開だったらあと1ヶ月半ぐらいで会えるのかなー??



明日、里帰りですリムジン後ろリムジン前
二人暮らしも残すところ今日と明日のみとなりましたキョロキョロ

今週始まった新婚風生活も今日で最後アセアセ
ちょっと寂しいですアセアセ

夜、夫が帰ってきたらお部屋の模様替え!
もとい、赤ちゃんを迎えるための準備です赤ちゃん

私は日中の間に持ち帰るものの準備と、残りの大掃除頑張りますニコニコ

埃が舞うとハウスダストにやられてくしゃみと鼻水が止まらないのが、非常に辛いですがねキョロキョロ

クローバークローバークローバークローバークローバー

楽天スーパーセール今日までですね!
欲しいもの買わないと爆笑

マザーズバッグ下のやつ狙ってますハート

流れ星Thea Thea sara  ティアティア サラ
*画像お借りしました

もしくは
流れ星Thea Thea sasha ティアティア サシャ


*画像お借りしました

付属品とポケットが違っているみたいです。
更に、ショップによっては昔のモデルも販売しているので、リボンの取り外しができたり、できなかったりとか、色のバリエーションが違うとか……
ポイントの付与率違ったりとか。
どこで購入したら良いか、中々検討できてないですアセアセアセアセ

流れ星マタニティパジャマ

*画像お借りしました

シンプルで可愛いハート ピンク欲しいラブ
前開きのパジャマを持っていないので、購入予定です。お値段高いのがちょっと気になるショボーン


もう1着はこの前衝動買いしたものがあります

tutuannaにて。

年齢に合わず、メルヘンチックな柄だなぁと自覚ありです口笛笑
どうせ家でしか着ないし!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夫 お弁当おにぎり



冷蔵庫に何もないえーん
ごはん炊くの忘れた!
最後なのに色々やらかしましたアセアセ

キラキラ白米 (いつもの半分えーん)
キラキラ唐揚げ(揚げない唐揚げ)
キラキラきんぴらごぼう
キラキラ筍と豆腐のピリ辛炒め
キラキラ卵焼き
キラキラ長芋(切っただけ。)

緑黄色野菜が……えーん
夫はあまり料理しないので、今日で冷蔵庫の中身を使いきるつもりで調節してたのですが、、、やり過ぎた感じですアセアセ