*里帰り前 追い込み*31w6d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございます太陽
8ヶ月ラストです爆笑
お腹の赤ちゃんは毎日ぐるぐる動いている感じがして、頭の位置が全然分かりませんガーン
ちょい小さめだから??まだ、動き回りやすい??
そろそろ頭下にして、安定してくださいハート


昨日に引き続きいいお天気で洗濯日和です!

最近朝晩寒くなってきたので、羽毛布団の準備をしたいです。夫のために。明日は雨予報なので、今日がラストチャンスですキラキラ

でも、今日は1日通して外出予定てんこもりなので、お家の事できるのかなアセアセ

乾燥機フル活用で洗濯かなアセアセアセアセ

バタバタと1日が忙しく終わりそうです笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夫お弁当おにぎり


きらきら!!白米
きらきら!!明太子
きらきら!!ゴーヤチャンプルー
きらきら!!鮭の西京味噌焼き
きらきら!!きんぴらごぼう
きらきら!!ミニトマト
きらきら!!卵焼き
きらきら!!シチューオンライス  (CMに釣られて作ってみました笑)

今日も1日頑張りましょう爆笑キラキラ