*ベッド処分*29w2d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

相変わらず天気悪くて傘微妙な気持ち……

昨日は独身時代に使っていた私のお気に入りのベッドを捨てました照れ

同居し始めは、一緒に住んでからも寝るのは別の部屋!
と私が意気込んでいたにも関わらず、いつまでたっても私の部屋が片付かないので(物置状態)、なし崩しで夫のベッドで寝るようになって約1年半。今に至りますキョロキョロ

寝室(夫の部屋)にベビーベッドも含め、3台ベッドを入れることも考えたのですが、クローゼットが開かなくなるため諦めましたえーん


今日は午後からお休みもらって妊婦検診に行くので、お部屋の片付けと、保育園見学の予約もとろうかなーと考えてますウインク

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

夫弁当おにぎり

今日は非常に、手抜き。
昨日と同じ笑



ご飯は朝炊いて、夫の出勤前に自分で詰めてもらうことにしました。

鮭も卵焼きも、ないので、ベジタリアン的なお弁当笑

足りなそーてへぺろてへぺろ