*仕事開始!*29w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

私のお盆休みも終わっちゃいましたアセアセアセアセ

実家では、食べては寝、食べては寝、を繰り返してしまい、体重やばー笑い泣きな感じです。

明日検診なのに……

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そして、仕事の方は、産休前の有給休暇に入るまであと約2週間

本格的に引き継ぎと残務整理に追われる予定ですプンプン


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日の夫弁当おにぎり


流れ星白米
流れ星夏野菜カレー
流れ星筍の煮物
流れ星卵焼き
流れ星塩鮭
流れ星ささぎのしょうが醤油和え
流れ星ほうれん草のおひたし
流れ星きんぴらごぼう

実家帰省で、トマト ナス ジャガイモ ササギ ネギを大量にもらってきたので里帰りまでの間に頑張って消費せねばチュー




みなさん、今日も1日頑張りましょう爆笑