夏休み前最終出勤日*28w1d* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

今日が終われば、夏休みグラサン

六連休ハートハート

今日はほとんど大掃除で終わる予定ですニヤリ会社宛てのお中元の分配もあるので楽しみむらさき音符今年は何がもらえるるのかなー口笛


むらさき音符むらさき音符むらさき音符



赤ちゃんは昨日逆子ちゃんに戻ってしまったようですえーん
日中は、大丈夫だったんだけど、残業してる間にぎゅるんとなった模様ですガーン

デスクワークだったし、夫も遅番だったから残るなら今が絶好のチャンスキラキラと思い、2時間ぐらい。。。

それがよろしくなかったのでしょうかガーン早く帰りなさいとの赤ちゃんからの警告なんですかね〜キョロキョロ

今日は飲み会もとい、後輩の愚痴聞き会(ノンアル)なので、定時で帰ろうと思いますニコニコ 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

夫お弁当おにぎり妊婦朝ごはんおにぎり



ジンジャーブレッドマン白米
ジンジャーブレッドマン味付け昆布
ジンジャーブレッドマンきのこと筍の煮物
ジンジャーブレッドマンみょうがの豚肉巻き
ジンジャーブレッドマンチーズ入り卵焼き
ジンジャーブレッドマンほうれん草のおひたし

朝ごはんは
Ca強化型牛乳 とコーンフレーク
とおかず達で終了です。