*8ヶ月*28w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますニコニコ

今日から8ヶ月突入です!

妊娠後期だーーー爆笑爆笑爆笑



昨日blog更新した後、夫に沢山話しました。
分かってくれたのかわからないけど、今の私が欲しいと言葉をかけてくれましたニコニコ

私がいつもより的確だね って言ったら 
俺店長だからね!って返してきた笑

意味わかんなくて笑っちゃって、和みましたニコニコ

昨日は自分に自信がなくなって、いっぱい泣いていっぱい寝たので 今日は元気ですキラキラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

夫お弁当おにぎり妊婦朝ごはんおにぎり



キラキラ白米
キラキラ味付け昆布
キラキラきんぴらごぼう
キラキラゴーヤチャンプルー
キラキラ卵焼き
キラキラウインナー
キラキラ山芋とオクラの鰹節和え
キラキラほうれん草のおひたし

+朝ごはん
キラキラ豆腐のお味噌汁


昨日は精神状態も天気も悪かったので買い物する気も、作り置きするのも気分が乗らず……

ご飯炊くのだけ夫にお願いして、おかずは朝頑張りました照れ

冷蔵庫に入ってた野菜達の処分弁当ですてへぺろ
お肉とお魚がなくて、自分的には微妙ですが、まぁいいでしょう! ニコニコ


今日と明日終われば休みだ!

残り2日頑張りましょう爆笑