*連休初日 ヘアメンテナンス*28w2d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちはニコニコ
連休初日ですが、あいにくの雨です傘

が、今日は仙台での最終 髪のメンテナンスDayです。

ここ数年、白髪の増殖力が早くて、しかも髪の毛が伸びるスピードも元々早いようで。。。2ヶ月に一回はリタッチしてますショボーン 
ホントは月1希望だけどお金がガーンガーン

まだ20代なのになぁキョロキョロ 母親に似た部分です。

通っている美容室は数年お世話になってるところなので、地元ではできるだけ行きたくない(>_<)

臨月前に仙台来て、もう一度髪染めようかなえー

悩みどころです。



そして、セミロング〜ロング だった髪の毛を ボブにします!!!!

ギリ結べる長さで。←ここ重要

生まれてから数ヶ月行けない事を考えると、その頃にらちょうど今ぐらいの長さになる、という予想ニコ

ただ、寝癖がつきやすく絡まりやすい私の髪の毛。短い方が扱いにくくて敬遠してたのですが……どうなることやら。


産後は短い方が楽チンって、言うけど私には当てはまらないかも??

どうなんでしょうかね??

こればかりは、実際になってみないことにはわかりませんよねキョロキョロ

可愛い髪型になりますようにハート