*靴下が履きにくい*27w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますラブラブラブラブ

最近お腹が出てきたせいか、靴下が履きにくいですキョロキョロキョロキョロ

毎朝なので、地味に辛い笑い泣き

お腹を避けつつ、膝と股関節を曲げる(?)みたいなへんてこりんな格好で靴下と格闘してます笑

まだまだ大きくなることを考えると靴下履くのが憂鬱ですキョロキョロ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日の夫お弁当おにぎり妊婦朝ごはんおにぎり



流れ星白米
流れ星サラダ(レタス オニオン トマト ワカメ 長芋)
流れ星豚肉炒め
流れ星卵焼き(今までで1番の出来!)
流れ星きのこの煮物(昨日の残り)
流れ星塩鮭
流れ星醤油筋子

朝ごはんは
ワカメと玉ねぎのお味噌汁
ストレートオレンジジュース
  追加ですウインク

今日夫休みだと思ってたら明日と勘違いしてたみたい。昨日帰宅後何にも食材なくて余り物ばかりでどうしようかとアセアセアセアセ
量も品数足りないからお腹膨らませるためにサラダも追加口笛


どうか足りますようにもぐもぐ