*胎教*27w2d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますひまわり

梅雨明けしたと言うのに、今日は雨傘
気温も肌寒いぐらい。
今日は上着着て長袖ですキョロキョロ
夏なのにお天気悪くてテンションあがらないガーンガーン

九州の方は台風5号が心配ですねアセアセ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

胎教ですが、おなかの赤ちゃんはディズニークラシックをかけ始めると高頻度で動き始めます口笛

通勤中のみですが、ランダムに音楽流してて、ディズニークラシックとディズニーカフェミュージックがお気に入りみたいハート

私の大好きな福山雅治さんや夫の好きなロックバンド系は無反応笑

ディズニー音楽は聴くと無意識に私のテンションも上がるからでしょうか??ミッキーミニー

モーツァルトとかのクラシックの波長が良いとか良く聞きますが、リラックスできる波なんですかね??

ま、どっちにしろ、日中はあまり胎動を感じることもないので(仕事に集中し過ぎて気づいていないだけ?えー笑) 、少しでも動いてくれると嬉しくなるものです爆笑キラキラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

妊婦朝ごはんおにぎり
ジンジャーブレッドマンコーンフレーク
ジンジャーブレッドマン目玉焼き
ジンジャーブレッドマントマト
ジンジャーブレッドマンウインナー
ジンジャーブレッドマンヨーグルト

今日は夫がお休みなのでお弁当作りもなく、簡単に。
目的が自分だけだと、色々と怠けちゃうキョロキョロ
洋食久しぶりナイフとフォーク

出勤前に寝てる夫にイタズラしてから家出てきましたニヤリ 
週一の密かな私の楽しみてへぺろ



今日も1日頑張りましょう爆笑