*安定期ラスト週*27w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

おはようございますむらさき音符

気づけば7ヶ月最終週 もとい、安定期ラスト週 に突入です。

いわゆる安定期あっという間キョロキョロ
おなかの赤ちゃんも元気にぼこぼこぐにゅーんと動いてくれてますラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨日焦って出産準備リスト作りましたアセアセ
ひとつひとつ見ていくと購入するもの沢山あるのね笑い泣き
お譲り、お下がりが全く期待できないので、全て買わねばえーん

ざっくりとですが、全て計算してみたら出費思ってた以上にありそうですキョロキョロ
里帰りなので、里帰り先でのとりあえずの検診代も自己負担だし。。。(申請すればあとから戻ってきますがアセアセ)


両親からの援助も期待できなくもないですが、それは将来赤ちゃんが大きくなったときのために取っておきたいので夫婦で頑張りたいと思いますウインクキラキラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日の夫お弁当おにぎり妊婦朝ごはんおにぎり



ジンジャーブレッドマン白米
ジンジャーブレッドマン醤油筋子
ジンジャーブレッドマン塩鮭
ジンジャーブレッドマンほうれん草のおひたし
ジンジャーブレッドマンもやしときゅうりのナムル
ジンジャーブレッドマン卵焼き
ジンジャーブレッドマンきのことこんにゃくの煮物

+朝ごはん
ジンジャーブレッドマン豆腐と油揚げのお味噌汁
ジンジャーブレッドマンストレートオレンジジュース


今日は会議DAYzzz
寝ないように寝ないようにえーえー