*8月スタート*26w6d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

8月突入ひまわり

予定日まであと3ヶ月(11月1日なので)

あっという間びっくり


相変わらず胎動の位置からして逆子ちゃんの模様ですアセアセそろそろ頭を下にしてほしいなえー

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

里帰り先の産院の健診予約を取る時期になってきましたウインク

分娩予約を取った時に、
合格遅くても30週頃に現在の状態の連絡をして、34週頃から来てね。予約は1か月前から取ってるからねーと言われておりました。

ちゃんと時期を確認していなかったですが、34週は9月中旬。 30週はお盆明け。
仕事休み入るのは9月初め。

産休前の有休消化中に赤ちゃんグッズとか出産準備とか保育園見学とかしようと思っていたのですが、スケジュール帳とにらめっこした結果、準備予定期間が1週間しかないことが判明びっくり
2〜3週間あると思ってました……ガーン

金曜日まで仕事して、1週間後の次の週末には里帰りするような形になりそうです笑い泣き

情報を色々集めているだけでまだ何も買ってないキョロキョロ
実家は超田舎なので、基本的にネットで買う事になりそうです。

現物確認が必要な物は仙台にいる間に買って、実家に配送せねばプンプン
便利な所住んでるメリットいかさねばーえーんえーん
保活も役所で話聞いただけだし、見学行かねば笑い泣き

やることいっぱいですガーン

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

本日の夫お弁当おにぎり私の朝ごはんおにぎり



ジンジャーブレッドマン白米
ジンジャーブレッドマン夏野菜カレー(昨日の夜ご飯)
ジンジャーブレッドマンタコキムチ(混ぜただけ)
ジンジャーブレッドマンみょうがの豚肉巻き(巻いて焼いただけ)
ジンジャーブレッドマン卵焼き(毎日練習中!)
ジンジャーブレッドマンミニトマト
ジンジャーブレッドマン茄子の揚げ浸し(昨日の残りアセアセ)
ジンジャーブレッドマンきんぴらごぼう(昨日の残りアセアセ)

昨晩の残りのカレーは朝夫に全部食べられてしまったので私は食べられずキョロキョロ
ご飯とお弁当の残りをちょこちょこ食べて朝ごはん終了ですウインクキラキラ