*7月ラスト*26w5d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

今日で7月も終わりグラサン

あと2週間でお盆休みひまわり
そして、その2週間後には産休前の有給休暇に入るだなんてホントあっという間びっくり 

だいぶ減ってきたけど、終わらなかった分の仕事の引き継ぎもぼちぼちとしていかなければ……


今日の夫のお弁当おにぎり


ブルー音符白米
ブルー音符醤油筋子(既製品)
ブルー音符茄子の揚げ浸し(昨日の夜仕込み)
ブルー音符きんぴらごぼう(昨日の夜仕込み)
ブルー音符卵焼き
ブルー音符鶏ももソテー  プラス ズッキーニ
ブルー音符きゅうりとかぶの浅漬け(昨日の夜仕込み)

足りるかなー 足りないかなー。それが心配ですキョロキョロ
ご飯をお茶碗2杯分ぐらい詰めたから大丈夫かなー?

夫が冷食使ってもいいよって言ってくれるのはありがたいけど、お弁当箱のスペース取る割に1食分の量少ないよねキョロキョロ

できるとこまで冷食使わないで頑張りたいと思いますウインク