*夏休み*26w0d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

26週入りました!
安定期と呼ばれる期間ももうすぐ終了びっくり

なんかあっという間ですニコ




最近の天候不良傘により、中々洗濯ができず、仕事着がなくて。
今朝、妊娠前から6ヶ月頃まで履いてたチノパン引っ張り出してきて着てみたら、ジッパーが半分ぐらいしか上がらない(゜ロ゜)
この前まではボタンはしめられなくてもジッパーは上まで上がっていたのに(^^;

急激にお腹大きくなったんだなーと実感しました。
そして、マタニティパンツの快適さを再実感。
さらに、今週末もう1着買おうとも思いましたてへぺろ



世間の小中高校は夏休みに入った模様ですねひまわりひまわり
うらやましーーおねがい
ただ、私としても車通勤も渋滞が少なくてイライラすることも少なくて快適ですリムジン後ろリムジン前
お昼ご飯に良く行く、イオンのフードコートは激混みですが 笑キョロキョロ


さて、今週も折り返しの水曜日!
お仕事頑張りましょう(^○^)