*貧血*25w6d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

出産予定日まで残り二桁になりましたウインク

今日、会社の健康診断の結果が戻ってきました郵便局

去年までは超健康体だったので何も気にしてなかったのですが、今回は妊娠してる最中の検診だったので血液検査の結果だけ心配でしたショボーン

結果
案の定 貧血ががひっかかりましたガーン
しかも結果としては1番悪い 要治療レベルアセアセアセアセ

去年までは全然問題なかったのになぁ。

自覚症状としてら検診時期付近(6か月入って頃)から、階段の登り降りが辛く、すぐ息が切れるような症状がありました。
いわゆる息切れと動悸。

健康診断の診察の時も貧血っぽいって言うことは伝えてはいたのですが、目の毛細血管見て
お父さん問題ないねー
って。嘘じゃん 笑

この前、妊婦検診でも血液検査したから、きっとひっかかる事でしょう。
いきなり鉄剤飲めって言われたら苦しいなぁ。
サプリでなんとかできないかなぁ。

貧血理由に牛肉食べよう!
ステーキも大好き(^○^)  
ホントはレアで食べたい!
けど、ミディアムかなてへぺろ


でも、そんな今日は丑の日なので!

うなぎ食べちゃいます\(^^)/
爆笑爆笑爆笑爆笑