*マタ旅 温泉♪*25w3d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

1週間ぶりの更新です音符

昨日パソコンから更新しようと思って記事書いてたら完成直前に記事が消え(キー押し間違え)
更新する意欲がなくなってしまいました。

あまり慣れない事はするもんじゃないですねーえーん

気を取り直して\(^^)/

初日お昼は久しぶりの仔虎で焼き肉ランチラブ
米沢牛と米沢豚キラキラ
このお肉で並ランチラブ

夜は記念日にしか行けないようなお値段設定ですが、ランチはお手頃(^○^)
久しぶりに美味しいお肉満喫ですハートハート

夫はこちらのローストビーフ丼


こちらも非常に美味しそうでしたキラキラ
妊婦じゃなかったら、一口もらってたのになーキョロキョロ
夫がうまいうまいとこちらを見ながら言ってたのがムカつく!笑

お泊まりは福島のはるみや旅館さんにお邪魔しましたウインク


小さめの旅館で、ほとんど全てのお部屋に客室露天風呂がついています温泉

私達がお泊まりしたお部屋のお風呂

温泉旅館の客室露天付きでも、客室は温泉じゃないです。というところって結構あるんですが、ここはちゃーんと温泉なんです照れハート

他にも貸し切り露天風呂が2箇所 大浴場1箇所がありました。
もちろん、全部制覇です(^○^)

夕食は部屋食ウインク

前菜しか写真撮るの忘れた(^^;
お刺身の代わりに会津産の馬刺しとのことで、夫にあげました。食べたかったけど。

元々馬刺しが出てくる事は知っていましたが、夫が私の分も食べたいだろうから、旅館には食事の変更のリクエストはしませんでした。

こちらは朝ごはんおにぎり
白米に合うおかずばかり!
白米単品でも美味しいおねがい
家でもこういうご飯が炊けるといいなーと水分量とか常日頃格闘してますが、中々難しい。

トータルで大満足です爆笑!
仲居さんも若かったのに(多分20代なかば)愛想良くて、ビジネスライクな感じでなくて絶妙な距離感。
接客レベルが非常に高いと思いましたびっくり感動すら覚えるレベルニコニコ

お腹の中の赤ちゃんも私がリラックスしてるせいかいつも以上に動きが激しくて 笑

産まれたらまた来ようねー(^○^)とお話して旅館を後にしました

帰りながら、磐梯吾妻スカイラインでドライブリムジン後ろリムジン前
これが失敗(^^;

長くなりそうなのでここで一旦切りますー