岡崎ぐるり早めぐりバツスアー ② | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡


美味しいマスの塩焼きを食べた後、特する事もなく何をして過ごそうか迷っていましたびっくり
バスが出発するまでにかなり時間があるし…
そう言えば…と思い、ずっと行きたかった『cafe くらがり』さんでお茶する事にしましたコーヒー
お友達が『cafeくらがり』さんすっごく良かったから行ってきてって前から言われていたんですウインク



お庭もオシャレキラキラ




店内もオシャレで凄くステキラブ






広々としたお店の入り口




服や雑貨も売っていました照れ




私が座ったソファー席からの眺め~音譜



照明と出窓もステキラブ




ドリンクメニュージュース




この後は『伊藤園』さんでかき氷を食べるので、デザートは我慢しましたショボーン
頼んだドリンクはアイスカフェラテ音符
クッキーも付いてきました爆笑
ステキな空間で今度はランチ&スイーツを食べたいな口笛



つづく…