岡崎ぐるり早めぐりバツスアー ① | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡


7月25日に『岡崎ぐるり早めぐりバツスアー』に行って来ましたバス
夏休みなので子供が喜びそうな場所を回るツアーでした照れ
              
                   観光バス
渋い~口笛
これが走ってたら目立ちますねー目


まず最初に来たのはブルーベリー狩りが出来る『ブルーベリーファームおかざき』ブルーハーツ



とっても広いブルーベリー農園クローバー




沢山の種類のブルーベリーがありましたニコニコ




やっぱり冷たい物が食べたくなるので…
ブルーベリー狩りをやめてこちらへ来ましたてへぺろ



ブルーベリーのフローズン(500円)パフェ
外は暑いのでやっぱり冷たいのが美味しいラブラブ


お土産にブルーベリーも買いました音符
少ししか入っていませんが500円アセアセ
ちょっと高いな…ガーン
でも、買っちゃったキョロキョロ
冷蔵庫で冷やして食べたら、また違う美味しさかな~ウインク
7月29日 日曜日 に放送された『坂上&指原のつぶれない店』にブルーベリーファームおかざきさんの社長さんが出演されていました爆笑
食べ放題と時間制限なしで、かなりの金額を稼いでいるんですねキョロキョロ
すごいガーン



『ブルーベリーファームおかざき』の後は『くらがり渓谷』へマスつかみ取りとマス塩焼き体験…うお座




涼しいけど、湿度が高くてジメジメ滝汗


到着~
結構歩きましたよ~走る人
ここでマスを掴みますニコニコ
掴もうとすると素早く逃げてしまうので、結局1匹も捕まえる事が出来ませんでしたアセアセ



バスツアーで来た皆さんのマスの塩焼きうお座




私達家族のマスはは右3つ照れ
分かりやすいように反対向いてる(笑)
今まで食べたマスの中で1番美味しいマスの塩焼きでしたにひひ

つづく…