ことこと珈琲 | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡

『ことこと珈琲』さんへランチして来ましたナイフとフォーク
和な外観風鈴
違う日にモーニングで伺ったら、駐車場は満車 待ちもかなりあったので諦めましたおーっ!
今回はランチでリベンジメラメラ
ランチの時間帯はスムーズに入れました~ウインク


ランチメニューむらさき音符
1000円(税抜)~でメイン、サラダ、ドリンクが付きますキラキラ
お得ですよね~アップ



最初はサラダグリーンハーツ



メインは鉄板ナポリタンパスタ
名古屋飯の鉄板ナポリタンは半熟卵が敷かれていて、まぜまぜしてパスタと一緒に食べるとまろやかになってとっても美味しいんですウシシ



プラス250円(税抜)でケーキを付ける事が出来たので、ケーキはミルクレープにショートケーキ
ドリンクはアイスミルクティージュース


帰りは…こんな感じキラキラ
入店の時も通りますが…ねー
ちょっとした庭園もありました富士山