銀座カーディナル 名古屋ゲートタワー | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡

久しぶりに名駅へ行って来ました音符
大名古屋ビルジングドリル
昔の面影を残しつつ、大きなビルが建ちましたニコ




ゲートタワーから見た名駅ドリル




名駅には11時頃着いたので、混まないうちにランチをしようと探して見つけたのが、ゲートタワーにある『銀座カーディナル』ステーキ
まだ誰も並んでいませんウシシ



注文したのはアボカドハンバーグナイフとフォーク
アボカドが大好きなので即決ウインク




その他に…
カーディナルプレートむらさき音符



ピッツァカルボナーラピザ
どれもボリュームがあり食べごたえがありましたよ~もぐもぐ
とくにピッツァは皮がモチモチでズッシリな生地でしたブルー音符




ランチの後は名鉄へ行ったり(名鉄へ行ったのは栗原はるみさんのお店へ行きたかったからハート)高島屋に行ったり…デザートも食べたかったのですが、どこも長蛇の列で並ぶのが嫌いな私達家族は諦める事に…えーん
名古屋ではデパ地下が1番の楽しみになので、あっちウロウロこっちウロウロしていましたランニング
デパ地下で絶対に買うのが…




地雷也の天むす~おにぎり
10個入りを2個買いましたウインク




ハーブスでは長蛇の列でイートイン出来なかったので高島屋のデパ地下でテイクアウトショートケーキ



分かりにくいですが、左にあるのがミルクレープブルー音符
今が旬のメロンのショートケーキラブラブ!
ハーブスのケーキは大きいので食べごたえありあり~ゲラゲラ
とーっても美味しかったですラブラブ
今回は名駅まで車で行ったのですが、帰りパーキングの場所が分からなくなってしまい、スパイラルタワーズの辺りをウロウロ…
何度同じ場所を歩いたか分かりませんが、全く見付からないし、この猛暑でずっと歩いているのは危険なので、タクシーを捕まえて車で探すことにアセアセ
タクシーでも同じ場所をグルグル車
全く見つからないので、反対方向の大名古屋ビルジングの裏へ行ってみたら…ありました~笑い泣き
タクシー運転手さんはとても良い方で最後の方はメーターを切って運転して下さいましたほっこり
ありがとうございました拍手
問題は駐車料金…アセアセ
1日2400円だと思って停めたのに、支払いは4300円でしたおーっ!
よく見ると入庫3時間以内は2400円でした笑い泣き
よく見てない私も悪いですが、他の近くのパーキングは12時間以内2700円とかあったので、そっちに停めれば良かったかな~しょんぼり