cafe Guenon | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡


『cafe Guenon カフェ グノン』さんでモーニングとクレープを頂いて来ました~ナイフとフォーク
素敵な外観ラブラブ
赤い扉がイギリスっぽく感じるのは私だけ!?



モーニングメニューパン
種類豊富で迷いますキョロキョロ



クレープ&フレンチトーストのメニュー音符




アイスドリンクメニュージュース



モーニングは限定10食のおにぎりにしましたおにぎり
ドリンクはタピオカミルクティートロピカルカクテル
和食とタピオカミルクティーが一緒のトレーに乗ってるビジュアルって…びっくり



おにぎりとお味噌汁、漬物と玉子焼きもあってドリンクだけの料金で頂けるってかなりお得ですよね~ウインク




テイクアウトのお店でタピオカミルクティーを飲んだ事もはあるけど、イートインでメニューにあるのは初めてかも!!
タピオカミルクティー大好きなのでメニューにあるのは嬉しいおねがい




クレープ300円ってのも安い拍手
トッピングが2種類選べるので、アイスとチョコにしましたルンルン
普段はアイスを選ばないのですが、この日はかなり暑かったのでアイスをチョイスソフトクリーム
モーニングの時間帯にモーニング以外のメニューが注文出来るのも嬉しいですね~照れ