ナナズグリーンティー | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡



イオン岡崎に入っている『ナナズグリーンティー』さんでモーニング&デザートを頂いて来ましたナイフとフォーク
390円(税抜)~のドリンク代で小倉トーストとサラダが付くので、とってもお得です照れ



ドリンクはアイス抹茶ラテお茶
デザートは期間限定の『ももと紅茶ゼリーのミニパフェ』にしましたパフェ



赤、緑、黄色のカラフルモーニング合格
キレイラブ



小倉は添えてあるので、自分で塗りますウインク



サラダにはゆで卵も付いていて、嬉しいですね爆笑




抹茶ラテお茶



期間限定の『ももと紅茶ゼリーのミニパフェ』キラキラ
桃は入っていなくて(多分アセアセ小さくカットされたフルーツは沢山入っていました。)桃のアイスが乗っていますラブラブ



可愛い白玉も乗っています爆笑
白玉大好きなので嬉しいルンルン



店内はスタイリッシュでシンプルブルー音符



10時~11時までの1時間だけのモーニングコーヒー
モーニングの時間帯に他のメニューが頼めるのもいいですね照れ
平日のモーニングは女性のお客さんで賑わっていましたむらさき音符