スクスクカフェの桃パフェ | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡



大府市の元気の郷にあるすくすくヶ丘クローバー




その中にあるスクスクカフェソフトクリーム




今回のお目当ては『桃パフェ』パフェ
季節フルーツのどっさりショートも気になる~チュー
けど…今日は桃パフェウシシ
注文はレジで会計を済ませてから、呼び出しベルを貰って席で出来るまで待ちます口笛




桃パフェパフェ



美味しそう~爆笑
桃の下は杏仁ソフトソフトクリーム
シンプルなパフェですが、素材の味を楽しむならシンプルが1番ウインク




お庭をバックに撮りたかったけど、逆光で写りが悪くてイマイチかなアセアセ


スクスクカフェさんには15時に入店したのですか、桃パフェは完売してなかったですウインク
他のお店では限定◯個で早く行かないと完売してる事があるますが、スクスクカフェさんはお隣に新鮮な野菜や果物を売っているからか、完売することは殆どないそうですよウインク
平日でも凄い人で、桃パフェを食べてる人沢山いたのに、15時に入店しても完売してないって嬉しいですね照れ
人生初の桃パフェが食べれて幸せでした~ラブ