ROLE COFFEE | hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

hidamariのカフェ・グルメ巡り&愛犬との日々

カフェ&ランチ巡りするのが好きです(*˘︶˘*).。*♡



岡崎市のお隣り、幸田町にある『ROLE COFFEE ロールコーヒー』さんへ行って来ましたキラキラ
D2とマックスバリューの間の道を行けば着くと思い、車で行ったら行き止まりびっくり
徒歩や自転車なら相見駅の方面へ行けると思いますニコニコ
ぐるっと回って相見駅の方へ行き、D2とマックスバリューのある道を行くと…ありました~爆笑



シンプルな建物だったので、オシャレなアパートかと思いました目





お店に入ると大きな焙煎する機械がありましたキラキラ
珈琲豆から焙煎までこだわっているのが分かりますウインク



珈琲も分かりやすく説明書きがされていますニコニコ
これなら好みの珈琲が見つかりやすいですねほっこり



スタイリッシュな店内キラキラ
席はカウンターと大きなテーブルが1つありましたキョロキョロ
お客さんが多ければ相席になりますニコ
注文は最初にするスタイル
桃のショートケーキがあったので、食べたかったのですが完売してましたぐすん
残念タラー
席の予約は出来ないですが、ケーキのお取り置きは出来るそうですよウインク


お水のコップもシンプルで素敵ブルー音符




桃のケーキが完売だったので、レジ前に並んでるクッキーとゼリーを頂く事に…スイーツ
ゼリーは果実が凝縮された感じで、とても美味しかったですラブ




ドリンクは『カフェ オランジュ』シャンパン
酸味の強いコーヒーにオレンジの風味が爽やかで、暑い夏にピッタリ浮き輪


とってもお洒落なロールコーヒーさんニコニコ
今度はケーキを食べに行きたいですショートケーキ